ピンクマシュマロのクッキーサンド(★レシピあります)

バレンタインが終わったと思ったら、お次はホワイトデー!(どちらかというと私はそっちが本番だけどな)

かわいいネコチャンの抜型を使って、マシュマロサンドを作ったよ😺

いつものクッキー生地でもいいけど、クッキーサンド向けに、さくさく歯触りのよいレシピにした★

😺キュートなマシュマロクッキーサンド😺

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00025840

マシュマロをレンチンするの、どっきどきするー(笑)めちゃ見守る👀

中に甘酸っぱいいちごジャムを忍ばせてる🍓めちゃ簡単なのでよかったら作ってみてね♡

ラッピング用品もかわいくて、長男が、「え、かわいいね」って言ってた(笑)彼女へのお返し、これに詰めるか?(中身もご自分で作る?)

広告

コッタさんでは、ホワイトデー特集やってるよ♬かわいいレシピがいっぱいだー☻

https://www.cotta.jp/special/event/whiteday/

何屋さんですか

今日は花瓶3つリュックに入れて、ミモザの花束抱えて新幹線出勤🚅

前はドアtoドアでなんでも持っていけたんだけど、ヒィヒィ言いながら駅の階段のぼったよ…

(家にあるおしゃれぽいものを総動員(笑)また持って帰る☚ なんか、鳥の置き物(イッタラのさ…バードとかさ…🐦)置きたいなー。買ったらダメかなー。

エントランスでめちゃ写真撮りよるの、郵便屋さんに見られて恥ずかしかった(笑)

やっと週末!でも土日どっちも野球の練習試合じゃー。(あ、幸子の会もある♡(笑))







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.