お花見テーブル(★レシピあります)

仕事中、茶柱が入っとる…と思いながらマイタンブラーから飲み物飲んでたんだけど、そもそも茶じゃないし。水だし…よくよく見たら、シャー芯だったよ!

消しゴムカスもたぶんよく飲んでる。

お花見シーズンくるよー

桜の開花予想にソワソワー🌸

まあ、別にお花見とか行かんけどね…寒いし。(インドア)

というわけで!お得意の!縁側花見だよ!(笑)

今月のるるぶ&more.のコラムは、華やか~。

🌸春爛漫!ランチョンミートディップでおしゃれなお花見テーブル【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.66】🌸

https://rurubu.jp/andmore/article/21373

フープロとかミキサーがあれば、ほんと秒で作れるんだけどね。

ない人は麺棒で、麺棒もない人は、なんかそのへんの…棒で…なんか程よい棒が思いつかん!(笑)

こちらのディップ、フルーツに合わせるとおしゃれに、食パンに塗って焼くと、リッチな朝ごはんになる優れもの。

簡単だからぜひ作ってみてほしいな★

サラダにも甘夏入れて、春っぽく~。フルーツ入ってるととたんにおしゃれっぽくなる。

お正月に沖縄に行った時に、(おもに)母がドはまりした、ポーたま🍳

帰ってきてすぐさま作ってたけど(笑)わしたポークのランチョンミート、お気に入りになったみたい。塩味もちょうどよくて、何より無添加だからね。

お花見用に、ちょいとつまめるサイズで作ったら、アラかわいらしかー。

そして今検索したら、なんと熊本空港にポーたま出店してた…!(笑)(まあ、なかなか行かんけど…)

ホームパーティーの一品にどうだい?(丸く抜いた後の残がいは朝ごはんのおかずになりました)

よかったら作ってみてね・ᴗ・

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.