バスチーと平たい顔族

生クリームとクリームチーズ消費で作ったバスクチーズケーキ、小さめサイズー。

地味な絵ヅラ…せめてもの賑やかしで、アメチェでおめかし。

火の入りばっちりで、とろりんおいしくできました♡ちょっと原材料の賞味期限あやしいけどな()

目が点になった

5月に新人さん(年上&経験者)が入ったんだけど、こないだ突然「きょこさんって、顏薄いですよね」って言われた…!!(爆笑)

え、突然なに??悪口??(笑)

「鹿児島の人って顏濃いのに、きょこさんは薄いよね」(二度目)

これって褒められてるんですかね…?(笑)

しかしちょっと待て。鹿児島人のイメージよ。

鹿児島人みんながみんな、眉毛つながってると思うなよ!(笑)(全鹿児島県民に謝って!w)

いやー、びっくりした。でも3回も言われたから、きっと悪気ない(笑)むしろ…褒め…てる…?(ポジティブ)

びっくりしすぎて方々にこの話をして回ってるんだけど(笑)、

息子が「今日前の席にめちゃ顔(化粧)の濃いおばさんが座ってさーーー」とか言い出し。

ちょっとやめて。顔が薄いとか濃いとか、今はとってもセンシティブな話題だよ!(笑)

あれだな、顔に肉がついてるから、なおさら目が細くなってるもんね!(笑)ダイエットがんばろ!(前向き!)

それにしても事ある毎に「ケツがでかい」って言うな息子。

言われるたびに、「ブサイク!」って言い返している😂(ただの悪口)

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.