韓国発保存容器で作りおき

今週から晴れるっていったのは誰じゃー!まあ、まだ梅雨明けするわけないんだけどね。

美容院行ったのに、頭がモジャモジャだよ!!

コッタさんのサンプリングでいただいたのは、韓国発のめちゃかわいい保存容器!

FIKAONE 陶磁器製食品保存容器

https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=041259

ほんと絶妙におしゃれなカラー、デザインなんだよね…!

というわけで、せっかくなので韓国料理で作り置き。

キンパ2種類に、麻薬卵、グリークヨーグルトボウルに宗家キムチ(詰めかえたw)。

広告

匂い移りしにくい陶磁器で、オーブンにレンジ、食洗器も可!(加熱するときはふた外してね)

サイズもいろいろあって、スタッキングできるので冷蔵庫もすっきりー。

スタイリッシュなので、このままテーブルに出してもいいよねえ。いろんなサイズ揃えたくなっちゃう👀

朝撮って出しなので、まだヨーグルトしか食べてない…!

麻薬卵にキンパ、楽しみすぎる…♡♡

7月!

あっという間に折り返しだね…!

今月は楽しい予定がいくつか入ってるから楽しみだー♬(ほんとは遠くに行きたいw)

今月もよろしくお願いします☻







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.