TOKYOひとり旅③

ほんとは1泊2日でよかったんだけど、帰りの飛行機が取れなくてねー。

のんびりでいいのに、朝、普通に起きちゃうんだよねー。(規則正しいw)

盛り付けとかも適当すぎる2日目…安心するでしょ(笑)

おかゆメインにした♡

…ハッ!!またフォー食べとる!!

飛行機は無駄に最終便…というわけで、義妹とランチすることに☻

ヨボすぎて、何も作れなかったので、朝から塩パン買いに行ったよ(笑)

グーグルマップで見つけた、おいしそうな塩パン屋さん。(お店は基本グーグルマップでリサーチする)

お休みの日は2時間待ちとからしい!(でもネットで順番取れるよ!)

ホテルに帰ってきて、我慢できずに食べちゃったー。うまー!

Screenshot

そして帰りに、TRUFFLE BAKERYでも塩パンを買う私…(笑)

塩パンは…おいしいけど写真映えはしないね…(しわしわなるねん…)

タイ料理!

せっかく東京に来たしなーということで、毛穴撲滅レーザーを受けて(笑)(もう、暑いせいか気になって気になって…!1回で改善はなかなか難しいみたいだけどねえ)、義妹のお昼休みに合わせてランチ♡

コンタクト外してたので、手取り足取り誘導してもらい、写真も撮ってもらう(笑)(介護)

優しい味でおいしかった♡コップンカー♡

台風のせいで夏の帰省はなくなっちゃったけど、早いうちに帰っておいでねー。息子たちも楽しみにしてるよ。

「おねえさんのチョコケーキ食べたことない」とリクエストもらい、

「ガトーショコラ??チョコロール??何がいい??」と食い気味の姉(笑)重いw

 

レイトチェックアウトだったので、のんびりパッキングして空港へ。

母ご所望の、紀ノ国屋の芋を買って搭乗ー。

今回、行きは通路向かいの赤ちゃんがギャン泣き(寝たけど)、帰りは後ろのおっさんが狂ったようにキーボード叩きまくりで振動がすごくて…(寝たけど)

行きも帰りもけっこう混んでたなー。

うきうきいただきもの

ゆみこさんからいただいた、おしゃれなアレコレ!(よかった、3日目マジで写真なかったもん(笑))

「GIN NO MORI」のすてきなクッキー缶に、テンション爆上がりだよ♡

大事にいただいてる…♡(夫にもちょっとあげる…)写真撮るのもテンションあがるー♡

そして、セレブで美しいゆみこさん(マジで毛穴ない)(毛穴どこ)セレクトの、いい香りなやつ…♡

ハンドクリームくんくんしてる♡基礎化粧品やティントもめちゃうれしい!🙌

ほんといろいろたくさんいただいちゃって…!!ありがとうねー!また会える日まで…♡

 

というわけで、東京一人旅、完。

次はもっといろんな人に会いたいなー(やせねば←一生会えんやつ)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.