TOKYOひとり旅②

2日目は、2年前にチェジュで行動を共にしたゆみこさんとランチ!

✈ときめく韓国チェジュ旅行① │ Humming Life plus (nbblog.jp)

あの時ゆみこさんが声かけてくれたから、ほんと充実した旅行になったんだよね…!

(出先では亀になっていたがww)

あの後、何度も予定を合わせようとしたんだけど、飛行機が欠航で上京できなかったり、ゆみこさんが日本にいなかったり、私がいなかったりで、2年越しにやっとこ実現…!!

どこでランチするー?ってたくさん候補を出してくれたよ。

セレブなインフルエンサーゆみこさんのセレクト、どこもおしゃれで迷う迷う…!

お初の麻布台ヒルズ

待ち合わせ前にお手洗いに行ったら、どっちから来たかわからなくなって(方向音痴あるある)、

B1に行きたくてエレベーターに乗ってB4に行って、またB1に戻ってきたり…(謎)

紆余曲折の末、なんとか再会…!(約束に間に合ったためしがない←)

予約してくれた「Dining33」は最高のロケーション。東京タワーが眼前に!

モクテルで乾杯♡

スタッフの方もとっても感じよくて、お料理も凝ってて、見た目も味も花丸💮最高の時間を過ごせたよ!

広告

それにしても、おしゃべりに花が咲きすぎて、「えっ、まだ2品目…??」とか言ってた私たち(笑)

ほんと大満足だった!すてきなお店に連れてきてくれてありがとう…!

別室で写真も撮らせていただきまして…♡

場所を移動して、まだまだおしゃべり…!

「ARCHEMY」でカフェオレとヴィーガンチョコレート♡

チェジュのあと、私以上に飛び回ってたゆみこさんの話、めちゃ楽しかった…!

まだまだしゃべり足りなかったので、可能だったらホテルに連れ帰りたかった(笑)

また一緒に旅行行きたいなー。絶対楽しいと思うんだよね。

ゆみこさんからいただいたすてきなアレコレはまた次回♡

 

夜は、三越の地下でお弁当買って、ホテルで食べたー。

天むすってなんだっけ…って思ったけど、海老の天ぷらだね!(なんかあんまりなじみがなくて(笑))

てか、またおにぎり食べとる…!!(笑)🍙

優しい味でおいしかった♡大満足の2日目だったよ!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.