お花あれこれ

ただ今我が家、お花まみれのフルーツまみれでうれしい悲鳴!

お仏壇のじいちゃんばあちゃんが…お花で見えんよ…(仏壇収納)(一番涼しい)

以前すてきなチューリップを送ってもらった「FLOWER」さん。

毎日すてきなお花がUPされるので、ちょこちょこチェックしてたら、またお声がけいただいたので、今度はガーベラを注文してみた!

実は私、あんまりガーベラが好きじゃなくて…(え)

花束に入ってたら、取り分けて別で飾ったりしてたのー。なんだろ、ちょっと主張強め?

今回届けてもらったのは、松木園芸さんのおまかせガーベラ。

なんかイメージ画像が優しいピンク系のばっかりだったんよね。(あと一番単価が…モゴ)

届いたのは…

けっこう華やかだった(笑)おまかせだからね?

でも、珍しい見たことない種類のも入ってて、すごく楽しい!一本一本飾れる、試験管みたいなフラワーベースがほしい…!!

一本一本見るとすごくかわいい…

朝ごはんは、ブッラータと季節のフルーツ。シャレトンシャー(笑)

ぶどうにすもも、アメリカンチェリー。

ドウダンツツジは、いつも行く24時間スーパーで580円だったよ!

はじめ、見上げる大きさの枝(お値段3倍☜それでも激安)を買ったんだけど、振り向いたらバケツに小ぶりなのがさしてあったから、交換してもらった(笑)

1000円得した気分だよ!(笑)

まあでも、「これ…山に生えてそう…」「このへんに生えてそう…(路肩を見る)」って思いながら帰ったけどな(笑)

すかさず注文

そしてどうしても欲しかった、クチナシ。迷ってるうちに売り切れちゃって、やっとこさ!

自分で10%OFFクーポン使った(笑)

届いたときはつぼみばかりで、1輪だけ咲いてた。

(ゆめちゃがクンクン)

きちんと水揚げしたら、翌日からどんどん咲き始めて、ほんとにすごくいい香り。ずっとスーハーしてる!!(不審)

会社にも同伴出勤して、デスクの上に置き、たまに花瓶に顏突っ込んでる!(不審!)

(ディスプレイ見えんがな)

クチナシは挿し木してみようと思ってる💡

ロスレスブーケ☞🌹FLOWER

10%OFFクーポン:9C9B

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.