台湾マンゴーで贅沢マンゴーパフェ

台湾に行ったら必ず食べたい、台湾マンゴー。安くておいしいんだよね…!

そんな台湾マンゴーがおうちにも届いたよ!やったー!🙌

真っ赤で美しいアップルマンゴー🥭壮観…!

見てこのサイズ感。立派ー!

このカットも楽しいんだよねー。ひっくり返すのが快感…!

濃厚でぎゅっと甘くて、控えめにいって、最高。このおいしさ、みんなにもおすそわけしたい…!

張り切っちゃうよね

この立派なマンゴーを使って、せっせとマンゴーアイスやマンゴーシャーベットを仕込み…

丸々一玉(以上)使って、贅沢マンゴーパフェに仕立てた!

広告

下から、パッションフルーツのジュレ、角切りマンゴー、シャンティ(生クリームね)、すもものシャーベット、マンゴーアイスにバニラアイス、マンゴーシャーベット、チュイール、ホワイトチョコ、マンゴーとすもも。

一応イメトレしてたんだけど、パフェの組み立てって難しいー。

あとから、マンゴーでバラの花作って乗っけよ、とか思い立つもんだから…慌てる慌てる(ノ゚∀゚)ノ

ちょっと溶けちゃったけど、豪華なパフェができましたー!

角切りマンゴーもいっぱい入れたのに…と思ったら、裏におった(笑)

長男に出したら、すごい勢いで食べて、おかわり、などとのたまいまして…(ノ゚∀゚)ノ

マンゴーはあるけど、アイスないから…お父さんのだから…と言うのに、「いいじゃん、いいじゃん」としつこかった。(断固拒否)

今日アイス買って帰ろう(息子に甘いな!)

おすすめマンゴーはこちら

こちらのマンゴーは、旅行会社「KKday(ケーケーデイ)」さんで取り扱ってるよ。

🥭愛文芒果(アップルマンゴー)台湾マンゴーセット🥭

https://kkday.me/otZ2Q

毎年リピーター続出の、高評価のアップルマンゴー🥭今年も数量限定で販売中!お得に購入できるよー!

ほんと自信をもっておすすめできる…!贈り物にしても絶対喜んでもらえると思う!

よかったらのぞいてみてね☺







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.