ちょちょいとカヌレ

久々にカヌレ焼きましたー!

今回はcottaさんからサンプリングでいただいた👀カヌレミックスを使ったから、ほんとちょちょいのちょいだった!

https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=027911

小さいほうは、トップの焼き色が甘かったけど、そういうコメントにもちゃんとコッタさんがアドバイスくれてた…!(読んどけ)

型に塗るバターが厚かったのか、トントンが足りなくて底上げしちゃったか…またすぐ作ってみようー。

敷居が高そげなカヌレも、こういうミックス粉があると気軽に焼けるねえ。(しかもおいしい)

やっぱりシゲル

一瞬、ショコラカヌレだったっけ?と思うシゲル具合(ノ゚∀゚)ノ(松崎しげる)

でも外側カリカリ、中しっとりですごくおいしくできたー!

いよいよ梅雨本番

じめじめしとるー…

旅行から帰ってきたばっかりだけど、湿度のないとこに飛びたい(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.