ダブルガトーショコラ

ダブルガトーショコラ

完全に乗り遅れている今年のバレンタイン(笑)

 

今日は午前中、図書館→マッサージ→息子の眼科と、意外と予定が詰まっていた…

眼科の待合室で、ガラケーのように身体を折り曲げて撃沈していたのは私です(ノ゚∀゚)ノ

マッサージでも撃沈し、午後はずっとごろごろしてたので、元気復活。

楽天マラソン、今日の夜中までなので、ダッシュで走らねば-!

IMG_6663.JPG

というわけで、今日のpicはトルコとオーストラリアの合間に作ったガトーショコラ。

これ作ったのもあるし、チョコレートも買ってきてるし、お友達からもチョコもらってるしねえ。

もういいんちゃうか?(笑)

IMG_6661.JPG

濃厚なガトーショコラ(レシピはこちら→とろけるガトーショコラ 12センチのデコ型で作ったヨ)のカルデラ部分に、適当に作ったガナッシュを流してみたよ。

 

常温に戻して食べたらおいしかったー。

 

IMG_6660.JPG

 

息子も学校に持って行ったよ。

 

もう一回作りたいと思ったけど、その前に、開封してしまったクリームチーズ1キロ(残り700g)をやっつけんといかん。

IMG_6662.JPG

 

あとがき

明日はなんも予定なし。

でも息子が試験前なので、監視しとかないといけない(笑)

みなさんもよい週末を♬







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ