ちむどん沖縄宮古旅行③

前回までのはなし

👀ちむどん沖縄宮古旅行①
👀ちむどん沖縄宮古旅行②
-----------------------
SUP&シュノーケルで心地よく疲れたあとは、お次のホテルにチェックイン。
👀宮古島東急ホテル&リゾーツ
我が家の旅はじょじょにグレードアップしていくスタイル(笑)
👀きょこ旅グアム2019’② (あ、でもこの時は最終的にまたガサガサホテルに戻ったんだがw)

宮古島のリゾートホテル、いろいろ検討したんだけど、ここのインテリアが一番好みだった❤

MBAのポイントで宿泊できるとこもあったんだけど、2部屋とらないといけないし、ホテルでゆっくりできない性分なのでもったいないかな、と今回は見送り(笑)
(一番もったいない人、私←滞在時間短い)

今回、全国旅行支援が後付けできたの、とってもラッキーだった❤
和室付きなので、巨人族なメンズ(笑)ものびのびできてよかった!

夕飯は、ホテルでバーベキュー。島らしく、海鮮多め❤
結婚記念日だったので、ドリンクサービスしてくださったよ。

広告

水着やタオルをコインランドリーで回してる間に、ラウンジで一杯。

トロピカルなカクテル、とってもおいしかった!
飲みながら、最終日の予定を夫と共有。(一方的に)

いいお天気!

翌日は、朝からいいお天気に!そわそわ!!
朝ごはんは、子どもたちはビュッフェ、初老組は釜炊きごはんの和食へ。
子どもたちが大きくなると、こういうのが楽ちん。

きっと部屋でゲームしてるよさ、という予想を裏切り、なかなか帰ってこない子どもたち…ビュッフェを堪能したご様子(笑)

ホテル前の与那覇前浜ビーチは、砂がさらさらで真っ白。きれいだった…!

広告

10月も後半だと、ちょっとプールは寒かったのう。

お部屋についてるちっこいシーサーがかわいくて、「これはつの(?)がぴーんとしてる…」とかチェックするのが楽しかった(笑)

あと、フロントがものすっごくいい香りで、通るたびにすーはーすーはーしたよ!(不審)
エレベーターが開いた瞬間から、フガフガ言い出すので、夫呆れ(笑)
ホテルのショップで聞いたもんね、あの香りのグッズ、何かないのかって。(ないって)
以前こちらのホテルに勤めてらしたフォロワーさんがダイレクトメッセージをくださったので聞いてみたら(未練がましい)、業務用のマシンをリースしてるんだってー。残念無念…!

お天気回復してうれしいな。
早々とチェックアウトして(ほらねー、もったいないよねー)、橋を渡りますよ!
続く。

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ