ミルキーマスカルポーネのミルフィーユ(★レシピあります)

ミルフィーユがすごく好き。(突然)
長男出産→退院したその足で、途中ケーキ屋さんに寄ってもらって買った記憶(笑)
(食いしん坊にもほどがある)
食べにくさナンバー1だけどね…上手に食べられる方法、知りたい(笑)

レシピはコチラ

コッタさんのお仕事で、ミルキーなマスカルポーネをたっぷり使ったミルフィーユを作ったよ。
🍎ミルキーマスカルポーネのミルフィーユ🍓
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00023082

サンモレフレッシュマスカルポーネ、ほんとミルキーでコクがあって、ほんのり甘いので、パンに塗って食べたりしてる♡
そして、コッタさんのパイシートを使うようになってから、私、一生パイを折ることはないな…と思っている(笑)

いちごとマスカルポーネクリームにカスタード、りんごの甘煮を挟んだ、かわいくて贅沢なミルフィーユだよん。

これだったら、真ん中で分けて、クリーム乗っけたパイをぱくっとしたらうまく食べれそうやな…?
(フォーク使わないパターン(笑))

よかったら作ってみてね!

筋肉痛で、何をするにも「アイタタタ…」と言っている月曜日。今週もがんばろー!ヨボ。←

🎄甘みとコクが冬にぴったり マスカルポーネで彩るクリスマス🎄
マスカルポーネのレモンチーズケーキ、絞りかわいい!
https://www.cotta.jp/special/ingredients/fresh_mascarpone.php

オフィシャルパートナーとして活動していますq(q’∀`*)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ