シンチャオ!ベトナム旅行③

シンチャオ!ベトナム旅行③

2日目午後の話…の前に、今回泊まったホテルをピックアップ。
ハプニングに絡めてホテルのこと書いたら、確実に霞むから…!(笑)

今回はちょっと奮発して、シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズに宿泊したよ!
(といってもマリオットのポイント泊だけどな)

ロビーがめちゃんこいい香り!また嗅いでる私!(笑)
ここでも嗅いでる→ちむどん沖縄宮古旅行③

なんかよくわからないけど()、アップグレードしてくれたー!

広告

というわけで、コーナーの広いお部屋、レイトチェックアウト。ヤッター!
シャワーブースと湯舟も別々だし、がんばってゆっくりするぞ…!(がんばるところ?)
(※お風呂の写真撮ってなかったので、画像はお借りしました)

持参した入浴剤(湯沢とか霧島とか…)を入れて楽しんだよ。
(なんで旅の宿チョイス)

ウェルカムフルーツもいろいろと。
小芋…?(まさかそんな)と思っていたのは、ライチだった!ライチにもいろんな種類があるんだねえ。

ベトナムはカシューナッツが特産らしく、ナッツをふんだんに使ったチョコレートもいただいたよ♡

スタッフさんはみんなとっても優しくて、ドアマンも、通るたびに笑顔で「シンチャオ!」って挨拶してくれるし、買い物して帰ってきたら、タクシーから降りる時に荷物をさっと受け取ってくれてそのまま部屋まで運んでくれたり。
すごくホスピタリティにあふれていて、居心地よかった…!

(これも公式より)

はじめは、ベトナムイチ眺望のよい、ヴィンパールランドマーク81を取ってたんだけど、利便性の良さを考えて、直前で変更したんだよね。←
(もちろんあちらもよかったかもしれないけど)シェラトンにしてほんと正解だった!
思い切り街中にあるので、すごく便利だったし、方向音痴の私でもすぐ見つけられて、移動スムーズ。
何よりめっちゃお世話になったしな…!!←
また絶対泊まりたい♡(次はスマートに宿泊したい(笑))

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ