ホーローディッシュでおやつと作り置き

この間、お客さんからいただいた、枝付きいちごでテンションが爆上がり!(笑)
えー、何作ろう!
まずは👀ブログ移転のお知らせの時にのっけたいちごのタルトを作って・・・
コッタさんのホーローオーブンディッシュをサンプリングさせてもらったので、どーんとプリンを作った!
レシピはいつものコレ☞👀つやぷるプリン
ホイップにいちごたっぷり、せとかにベリー。豪華!かわいい!(自画自賛)
これ、ちょっと食べて冷蔵庫に入れといたんだけど、夕方見たら明らかに減ってて・・・
プリン大好きボーイ(長男)はまだ食べてないって言うし・・・
次男は、「なんかおとなのおやつって感じだから、いいです」って断ってきたし(笑)(どんなよ)


(私はこんだけ食べた)

やっぱアイツか・・・?爺。
ちゃんと取り分けて食べたろうな??←重要ポイント
怖くて聞けてないけど、残りは長男が全部食べました。また作るね・・・

春休みのお昼ごはん

この👀ホーローオーブンディッシュ、サイズがいろいろあって、作り置きにも使いやすい!

https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=093800

広告


春休みだしね。
これは今日の撮って出し。
鶏の照り焼きと春雨サラダ作ってきたよー。

この取っ手がまたかわいい。サイズや深さもいろいろあるので、使い勝手よさそう。色もよき。
次はこれでシナモンロール作ろっと!

それにしても、枝付きいちごがかわいすぎて、めちゃんこたくさんプリンの写真撮ってる(笑)


あーかわいい(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.