ミニシフォン屋さん


連日ラブリー祭りで目がチカチカするね!(笑)

プレーンなバニラシフォン。たらりんもうまくできた♡
久しぶりに食べたらプレーンうまっ!ってなったので、大きい型でも作ったけど、へにょへにょ柔らかくて、シフォンサンドは無理だったー。

空気みたいで一瞬でなくなった(笑)

シフォンケーキ屋さんとか楽しそうーって思うけど、生地を入れる時に型の周りにつくのがすっごいイヤ…

イーッ!ってなる(笑)

ラッピングもね

野球の試合のついでに、実家に持っていこうと思ってラッピング。
これ使うとおしゃれだよなーと前から思ってた、コッタさんの

👀cotta トレーシングペーパー紙帯 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

ボタニカル柄と無地のトレーシングペーパーがシンプルでしゃれとる!

クッキー缶にも多用する予感…!

あっという間に3月も終わりー。

1週間の体感はめちゃんこ長いのに、1か月や1年があっという間なのはなぜなんだろ( ᐕ)?







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.