体育祭@次男2023′

県内イチ早い体育祭(笑)

今年も午前中のみ、子どもだけお弁当。

家族で重箱を囲む日は戻ってくるのか…?

理事会やら三者面談やらで連日大忙しなんだけど、やっぱり一応リクエストは聞いとかないとね。

やっぱりハンバーガーと唐揚げとハムのお花かな?♬

次男「とんかつ。」

えええ!ハムのお花は??お花はいいの??

きょ「ハムのお花は入れるからねーーー!!!」(強制)

というわけで、お弁当。

お兄ちゃんのお弁当箱を借りたので、ちょっと多かったかなー。

ニューヨークキャラメルサンドは友達の東京みやげ♡

俯瞰で撮ったやつ、芋が焦げてるのか…?と思ってたら、黒猫ピックだった(笑)

どんどんなくなってもうチンアナゴしかいないので、新しいのほしい。

 

早めに出たおかげで、体育祭はスタートに間に合ったよ!

ラジオ体操してる次男を探すもなかなか見つからず…

夫「ほら、後ろのほうで飛び跳ねてる!あれ!」

…全員飛び跳ねてるがなー!!!(笑)

玉入れやクラス対抗リレー、用具係をがんばってたよ。

なんか走る姿とかたくましくなったなーとちょっとびっくりした。(家では相変わらずだが)

 

ちょっとお出かけ

イタリアンでランチしたり、桜島が見えるセンテラスっていう商業施設をうろちょろしたり。

ちょうど、鹿児島総合文化祭をしてて、高校生の太鼓がめちゃくちゃかっこよかった!

(ちょっと泣いた←オバチャン涙もろい(笑))

おしゃれカフェでお茶してから次男を拾って帰ったよ。

バッティングセンターに寄りたいというので、強制的に寄り道。きっつ!

明日絶対腕いたい。

去年は土砂降りの中開催されて、それはそれで心に残る体育祭になった(次々滑って転ぶ(爆))けど、今年はお天気よくてよかった!(暑かったけど)

次は遠足。ハンバーガーリクエストくるかな?🍔

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.