くさいものにフタ

パクチー買ってきたので(袋にはパクチョイって書いてあったけど)、PAULのカンパーニュでなんちゃってバインミー。

ちなみにパクチョイはチンゲン菜のことだそうなので、生産者が間違ったんやな。

おなます大量に作ったよ!チキンは母が作ったの。

ベトナムで買ったソンベ焼きにのせて。素朴でかわいい。

PAULでもいろいろ買ってきたんだけど、荷物多すぎて、クロワッサンがぺっちゃんこになっててカナシミ。

(これは無事だった)

あと、空港で買ったブルトンヌのクッキーも。自分でもクッキー缶作るけどね、研究研究!

いろんな食感でおいしかったー!

 

開けるなキケン

はっと気づいたらもうすぐGWやん!とりあえずバレーと野球、飲み会飲み会(笑)

遠出はしないかなー。

GWは衣替えしよーと思ってたんだけど、どうも押し入れがくさい。ベッドに寝ているとどこからともなく漂ってきて、安眠できず。

メンズに言っても?顏だし…でも絶対くさい!(きょこ、めちゃんこ鼻がいい)

毎晩、押し入れの中で何かが死んでいる夢を見る…(悪夢すぎやん)

昨夜、どうにもこうにも我慢できなかったので、GWを待たずに押し入れの床を見てみることに。

(通常の2段に分かれた形ではなくて、右側にはキャビネット、左にはハンガーラック、上に突っ張り棒で服をたくさんかけてる)

↓こんな感じ(絵がひどい)

問題の箇所に、けっこうなサイズの鳥がいたよ…(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

(サラっと衝撃発言)

正夢だったやん(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

犯人は十中八九ユメちゃん…

なるべく出さないようにしてるんだけどたまに脱走しちゃう。(だいたい犯人は…)

過去、トカゲとか小さい鳥とか持ってきたことあったけど、今回は私の押し入れに隠したんやな。

か く さ な い で 。

よかった…GWまで放置しないで…ガクブル。鳥さんゴメンネ(>_<)

今思ったけど、タイトルが秀逸!(笑)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.