ふわふわシュガーバタートップ

はー、やっと息子たちの試験期間が終わった…

長男にいたっては、4日間(ノ゚∀゚)ノきつ。(まあ、私は別になんもがんばってないが)

次男はいつなんどきも22時に就寝するので地味にストレス…(私が)

そして家にいる時間が長いので、おやつや何やらがすごい速さで消費される…!!

というわけで、せっせとパン焼きよった。

久々に作ったシュガーバタートップ。

甘いお砂糖と染み込んだバターがおいしいやつ。

cottaさんからサンプルでいただいた、☑菅又亮輔シェフ監修の小判型を使ってみたよ!

https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=095618#review

めっちゃ型離れがよくて、焼き色もきれい♡パンにもケーキにも使えるサイズ感がいいねえ👍

それにしてもこれってなんかに似ている…

…💡!!マトリョーシカ…?(違)

焼きたてをぱかっとな。

広告

この型を使ったお一人様台湾カステラもかわいくておいしそうだったから、作りたいなー!

それにしても私の写真はほんと季節が丸わかりだな(笑)(紫陽花なくても、色味が勝手に梅雨っぽい)

この古い棚にはじいじの肌着が入っている(たぶん)(要らぬ情報)

新規パートナーさん募集中!

cottaさんでは、今年度の新規cottaパートナーを募集中!

お菓子やパン作りが好きな方には、うれしい活動特典も盛りだくさんよ。(ちなみにこのサンプリング紹介も活動の一環ダ)

興味のある方、ぜひ応募してみてね☻一緒にcottaさんを盛り上げていきましょー!

https://www.cotta.jp/special/event/recruit_newcottapartners.php

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.