太陽のマンゴーアイス(☆レシピあります)

梅雨真っただ中…蒸し暑いー。

ちょっと動き回るだけでも汗だくで、冷凍庫開け閉めばっかりしているよ…

でも果物はいろいろ種類もあるし、おいしいもんね。潤い大事ってこと?(違)

るるぶ&more.のコラム、更新されたよー。今月は、宮崎の太陽のタマゴを使った贅沢な一品!

🥭じめじめ梅雨をふきとばせ!太陽のマンゴーアイスクリーム【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.57】🥭

https://rurubu.jp/andmore/article/19502

全卵使用、アイスクリームメーカー不使用!

アイスにするのもったいなくて、泣きながら作った(笑)でもめちゃんこウマイ(笑)

チュイールのレシピも一緒に。これも作っとくと何かと便利。簡単なのでぜひ作ってみてね!

あっという間に7月

すぐ夏休み来るやーん!その前に梅雨明けするといいな。

今月も楽しみな予定がいくつか入ってるので、夏バテせずに乗り越えたい!

今月もよろしくね♡(旅行記はよ書かな)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.