コンテでアペロ

宮崎に帰りたかったけど、夫は暦通り…むしろ今日も仕事に行った…(相変わらずのスロースタートだったが←)

どこに行くにも帰りの飛行機が取れないので、家でのんびりしているよ。

(息子の友達が屋久島に行ったと聞き、奄美行の飛行機を検索した(今??))

というわけで、大好きなコンテとフルーツを組み合わせて、夏のアペロタイム。

暑いので、邪道だけどワインには氷を🍾

甲子園見ながら飲んでる(笑)

すぐ暇を持て余す

なんか作ろうかなーと思ったんだけど、私としたことがベーキングパウダー切らしてしまって…!ありえん。

なんかパン焼こうかなあ🍞ひまだ!!

夜更かししてもいいのに、相変わらず寝るの早いw

明日は図書館行ってこようかなぁ…

ああでも、ネコチャンたちが破いた網戸を張り直さなければ…(じいじが「ひとりじゃできなーい♡」って言うもんで…(怒))

縁側の窓、4面のうち1面しか開けられんのよ!(ほぼ稼働していない)

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.