今頃お披露目(遅い)

週末に福岡のうきはに旅行に行ってきたよ!

記憶が薄れないうちに早く旅行記を書きたいんだけど、張り切って予定を組んだせいで写真が膨大(2日で350枚…選別しても100枚…)&大人の事情でまだ出せない…!

旅系インスタグラマーの人たちはすごいなー。(私の文章が長すぎな件)

というわけで、温存しまくっていた、友達からのおいしいもの便。

誕生日に届いたの…(を今頃…信じられない…!!)写真撮って「かわいく撮れた♡」って満足して、載せてないという失態…!!(゚ロ゚)

ゆみちゃん、ほんとごめん!

二度見しました

ユ、ユニクロのどら焼き&クッキーって…???どこで買えるん…!!(銀座のUNIQLOにカフェあるみたい!)

めちゃかわいい…(しかもおいしい)

他にもかわいいカンカンに入ったアフタヌーンティーのキャンディやタオルハンカチ、中目黒のコーヒー屋さんのコーヒーも!

お手紙はいい香りだよ♡

そして、「チンアナゴのピックしかない…」ってぼやいてたのを見て、いろいろピックを送ってくれた!

……思春期男子がいやがりそうなピックのオンパレード(笑)聖なる武具w

足の生えた野菜ピックは彩り寂しい時に使ってるよ!(武具はマダ(笑))

いつもほんとにありがとね♡

ゆみちゃんの誕生日っていつなんだっけ…

9月か10月じゃないけ…(安心してください、大学時代の親友の誕生日すらうろ覚えです←)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.