コンテでチーズフレトー

そのままでも~、焼いてもおいしい~

コンテでフレンチトースト!

ふかふかの山食を焼いて、ラムの効いた卵液にドボン。厚切りにしたコンテと一緒に焼いたよ。

仕上げに固まりをすりおろして。私の分は多めにかけてくださいなー。(拓ちゃんアシスタント)

コンテとはちみつ、甘じょっぱい最高コンビ★



コンテのアンバサダーとしての投稿は最終回!冷蔵庫にコンテがある毎日、幸せすぎたー❤︎

(ほとんど一人で食べたな…(笑))

無花果も

全部私ばっかり食べてる(笑)

もー、ぶどうと無花果だらけでさー、写真の順番考えちゃうよね👀

今年はまだビオレソリエスをゲットできてないので、販売前に正座する所存(笑)

それにしても今年は桃、全然食べてない…ふるさと納税のやつ、ほんといつ来るのー…

(去年も全然来なくて、「今年は不作なので、枝豆送りました」って枝豆届いた夢見てた(笑))







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.