おみやげあれこれ

旅行の計画を立ててる時と、帰ってきて、買ってきたものを拡げる時が一番幸せかもしれん…!

というわけで、うきはで買ってきたものたち。

…たくさん買ったな(笑)

パン屋さんもいくつかあるので巡りたかったけど、パン狂いみたいになるので自重した(笑)

デニッシュ屋さんもお休みだったしねえ。

ぼうしみたいなパン、潰れてなくてよかったー。

なんかこんな風に並べて撮るの、久しぶりかもしれん👀

ひときわ目立つ、セクシーなパンを真ん中に持ってきてみたり(笑)これ、なんて名前だったかな?

かき氷屋さんで買ったシロップ、私なんて未だにアケラレネーゼなのに、先輩はすぐ食べてた(ノ゚∀゚)ノ(笑)

大袋で買ったチャイティーミックス、おいしいといいなー。早く秋冬シーズン来い!

デザート充実

お弁当のおやつも充実(笑)

あずま袋も新調♡

ぶどうのたねの「豆たん」めちゃおいしいんだよねー。

真似っこして最中フロランタン作ったことあるけど、本家はおもち入ってるやん…!

ちなみにお弁当のおかずは、旅行前に作っていった作り置きが大活躍だったー。

旅行前と旅行後、いっつも白目でヨボヨボなんよね…(旅行中はアドレナリンどばどばで元気だけど(笑))

うれしはずかし

おそろっぴ!(笑)

先輩とおそろいで買った、ピアスとイヤリング。

先輩、誕生日記念にピアスあけると言って、はや3ヶ月ですぞ!

広告

「これってなにかに似ている…」「美貴もなかに似てる!!」って2人で大騒ぎしてたけど、

いざ調べてみたら、別に似てなかったよ…(笑)

(画像はお借りしました)

強いていえば…色…?(先輩は箱が似ている!となおもと食い下がっていたけど、似てない←)

旅行で記念になるのを買うのもいいよねえ♡大事にしよ!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.