久々再会

9月の肝付町訪問の帰りに、隣町に住むゆっきぃとお茶してきた話。

ゆっきぃと会うのは、なんと9年ぶり…!!でも全然変わってなかったわ(笑)

長男が小2の時に、転勤したんよねー。

思えば、幼稚園入園前に足しげく通っていた子育て支援センターで仲良くなったママたちは、みんな転勤していってしまった…(寂)

ゆっきぃのとこは女の子なので、プリキュアのケーキとか作ってあげてたな。懐かしー!

おしゃれ空間ですが

というわけで、「Araheam」でお茶。ここ、前来たことあるんだけど、もしかしたら移転したのかな。(場所はよくわかってない(笑))

フォトジェニックプリン🍮

おしゃれなカフェで、おしゃれなものを食しておりますが…

私、靴の中がぐしょ濡れです…!!(笑)→☑山川海!肝付町の旅②

すました顔をしていますが、ビッチャビチャ!!(笑)

3時間も長居してしまったので、ゆっきぃが、「靴、外に出しといたら乾いたんじゃ?」って言ったけど、

靴干させてください、とか長居する気満々だし、そもそもおかしいし!(笑)

おいしいものいろいろ

そんな感じで話は尽きなかったけど、後ろ髪引かれながらバイバイ。

ゆっきぃがいろいろくれた👀

「げたんは」はなおがほぼ全部食べちゃったよ(笑)(和菓子に目がない)

すてきなプレゼントありがとね!今度は鹿児島市内でごはん食べに行こ🍴

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.