蔵出しフルーツサンド

10月中に投稿するつもりだったフルーツサンド…

あっという間に11月だねえ。

ちなみに子どもたちは、無花果よけて食べてた😅いちばんおいしいとこだよ!

 

お皿をとっかえひっかえ(笑)どれがお好み?

広告

秋っぽい感じにしたかったのよねー。

もちろんパンも焼きましたよ。

(あごはずれそう)

乃が美のパンで作ったフルーツサンドの写真はお蔵入りしているよ!(笑)

3連休!

いっつも休み明けに朝礼スピーチが回ってくるので、休み中に「すぴーち…」って頭の片隅をよぎるのが、ほんとイヤ( ・᷄д・᷅ )💨

3連休は、日帰りで熊本行って、鹿児島で野球の試合、最終日を飾るのは、地区の運動会(笑)(キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!)

(ネタの宝庫やん)

でも、ムカデ競走はないったいね…命かけてたのに…⇽

みなさんもよい週末を♡

いろいろ作りたいのに、ねむい!

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.