切株蜜芋ブリュレ(★レシピあります)

旅行の話も、運動会の話も、いっぱい書きたいことあるのに…!さ、さばけない…!!(ノ゚∀゚)ノ

特に運動会の話、はよ書きたいのに、何も作ってないから写真がない(笑)

毎日おいも食べてます

ダイエットにもいいんだよね?っていうことで、毎日あの手この手で食べてるけど…

食べすぎてる気がする…w

というわけで、るるぶのコラムが公開されたよー!

🍁切株みたい!かんたん蜜芋ブリュレの作り方【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.61】🍁

https://rurubu.jp/andmore/article/20417

最近では料理用のバーナーも手に入りやすくなったよねえ。

昔はなかなか見つからなくて、アウトドア用のバーナーを買って、食べ物のみならず、さしてた割りばしまでファイヤーさせたこともあったな…(遠い目)

最近では100均にも売ってるんだってね?

エビマヨ炙り放題やん!🦐

というわけで、レンチンカスタードをのせて、バーナーであぶったら完成の、簡単ブリュレ。

見た目もめちゃかわいい♡(中をくり抜いて、カスタード多めにしてもいいな💡)

よかったら作ってみてね!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.