はじけるいくらではらこめし!(★レシピあります)

12月とは思えない暖かさなんだけど…(今日は20℃だよ!)ひたひたと年末が迫ってきている…(年賀状やめたい☜毎年言ってるw)

なんか、仙台に行ったのが遠い昔のことのようなんだけど…ごはんおいしかったなあ。

コラム更新!

というわけで、最新るるぶ&more.のコラムははらこめし!紹介が遅れてしまった💦

◎はじけるいくらではらこめし!【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.62】◎

https://rurubu.jp/andmore/article/20599

実はこれ、仙台に行く前に作って食べて、大満足してしまったという…そう、私いつも生き急いでるから(笑)(夫とばっちり)

うちは炊飯器ないから、お鍋で作ってるけど…炊飯器だと水加減とかさらに簡単だよー。

一緒に作った具だくさんの豚汁でほっこり♡柿と蕪のマリネは箸休めに。

うつわをかえて、お正月とかにも!華やかでいいと思うなー♡(クリスマス通り越してるよ)

よかったら作ってみてね☻







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.