今年もお世話になりました2023′

今年のTOP

先日投稿したオーロラが食い込んでるの、さすがやな。絵ヅラつよー!(笑)

そして毎年、その年のお正月がピーク(笑)

今年の振り返り

ぴょんぴょんあちこち飛び回った1年🐇

グルメ系なんだけど、後半旅芸人(?)のようになってた(笑)

旅の記録、楽しみにしてくれてる人が多くてうれしかった!

来年も、会いたい人に会いに行って、悔いなく過ごしたい!

プライベートでは、子どもたちのW受験に、新オフィス移転など、環境がいろいろ変わりそうだけど、龍のように駆け上がる一年にしたいな!(めちゃうまいこと言った😂)

なかなかフィード巡りやコメントのお返事ができなかったけど、いつも仲良くしてくれてありがとうございます❤︎

また来年もよろしくね・ᴗ・







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.