ちょびちょび御膳

実家でのおせちの残りを、ちょびちょび持ち帰ってきて、おうちでも・ᴗ・

早く投稿しないと、七草が来ちゃう!(笑)

お雑煮は何回食べてもおいしい♡大好き♡

5月に京都の有次で買ったひょうたんの型抜き、やっと出番キター!かわいー!

華やかなお皿にちょっとずつ盛り付けて。

謎もなか

これ…うきはで買ったお茶漬け。

広告

鯛でめでたいかな?とおもったんだけど…

なんか思ってたのと違った…(笑)どちらかというとナマズ寄り…?

(ありのままの食卓)

しかも全然パッカンしなかった(笑)お湯がジャブジャブじゃわ。

おせちはこれからも作るつもりないけど()、お正月のしつらえは大好き・ᴗ・







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.