市販のお菓子でいちごパフェ(★レシピあります)

ちょっとちょっと、もう1月が1/3終わりそうとか、う そ da ろ!!(゚ロ゚)

年末に公開された、るるぶのコラム、ご紹介をすたーっと忘れとりました…

コラム公開

🍓市販のお菓子で?? お店級のイチゴパフェ【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.63】🍓

https://rurubu.jp/andmore/article/20787

うん…お店級は、ちょっと言いすぎちゃったかもしんないけど(汗)

最近のお店のパフェのお値段は、ちょっとおののくよね(ノ゚∀゚)ノ(笑)

このお菓子、パフェにしたらどうかなー?とか悩みながら、お菓子コーナーうろちょろするの楽しかった!

生クリームとアイスは、ケチらずにいいものを使うのがポイント!(植物性ではなく動物性のだったり、ラクトアイスじゃなくてアイスクリームだったり)

いろんなグラスに好きなように盛り付けるの、楽しいので試してみてね♡

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.