聘珍楼のバレンタイン

  • 2024.01.24
  • PR

会社の移転準備に気もそぞろな今日この頃…

ぜ、全然引っ越せる気がしない…!(白目)そしてたまる通常業務(白白m)

ブレイクタイム

というわけで、ほんの一息ブレイクタイムに、聘珍楼さんのショコラを。

今年の新作は、薬膳がテーマ。左から

  • シナモン×ドライアップル
  • 杏仁×ゴジベリー
  • 陳皮×サンザシ
  • 山椒×緑山椒

それぞれの薬膳素材を邪魔しない、カカオがそっと寄り添うようなボンボンショコラ。

しっかりと主張していて、それでいてなめらか!

どれも新鮮な驚きだったけれど、陳皮×サンザシが一番好みだった♡

クッキーサンドは杏仁とマンゴーの2種類。とっても濃厚で、少しずつカットしていただいたよ。

さくさくのクッキーと濃厚なチョコレートがぴったり!(特に杏仁、好みだった…!)

急に寒くなって、鹿児島でも雪がちらほら。(朝ちょっと積もっただけだけどね)

もう今、縁側寒すぎてあっち方面に行けません(笑)

週末は20℃とかだったので、ほんと寒暖差がひどい!

引っ越し本番は来週月曜だけど、うちの荷物の運び出しはその翌日。

あんまり寒くないといいなあ…(先生と2人で軽トラドナドナする予定(笑))

聘珍楼のショコラは、今日から販売開始だよー!詳しくはHPをチェックしてね👀

バレンタインデーに向けての新作 Heichinrou Chocolat – 聘珍樓ショコラ – 「薬膳アソート」「クッキーサンド杏仁」「クッキーサンドマンゴー」を 一部催事と公式オンラインショップなどで 2024年1月24日(水)新発売! | 聘珍樓からのお知らせ,プレスリリース | 聘珍樓(へいちんろう)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.