耐熱ジャムいろいろ

金曜日はひっさびさに、旧オフィス勤務。

気にせずおならできるってサイコー!(ちょっとまて、今なんて言った)

でもめっちゃ働いたので、くたびれ果てて、今日は久々にマッサージに行ってきたよ。

施術のおっちゃん、隙を見せるとめちゃんこ話しかけてくるタイプなので、毎回寝たふり→ほんとに寝るパターン(笑)

練習試合がないので、のんびり過ごしてるよ。

ジャム勢揃い!

コッタさんのお仕事で、耐熱ジャムのコンテンツを撮らせてもらったよん。

とにかくいろいろ作りまくったので大変だったけど楽しかった!

あと、撮影もカラフルで楽しかったなー☻

耐熱ジャムは、焼いても流れ出さないので、ジャムパンとか、昔懐かしい感じのクッキーとか、すごくきれいに作れるよ!

今回新フレーバーが4つもデビューしたけど、どれもおいしかった!(中でも白桃と夏ミカンがお気に入り)

格子柄のパイが焼けるパイ型も発売になってるので、こちらもチェックしてみてね。

広告

ワンランク上の仕上がりに 耐熱ジャム&ミニハンドパイ型

cotta耐熱ジャム&押しパイ型 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

耐熱ジャムを使ったマイレシピは2こ!

「中までたっぷり!お花のジャムパン」きょこ | お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】

「たっぷりジャムのパイ」きょこ | お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】

たっぷりたっぷりうるさいな…(笑)

チョコパイも簡単。

皮算用

風は冷たいけど、庭のミモザがちらほら咲き始めたよー。

お花屋さんで売ってるのを見かけては、これ売りに行ったらいくら稼げるかな、と無駄な計算をしているw

(東京では1枝2000円なんですってよ!)

(たけのこを売って荒稼ぎしていた長男の友達がいたなー(笑))







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.