パンいろいろ

「一日があっっという間に過ぎ去る…」とぼやいていたら、次男が、

歳取ると、時間が過ぎるの早いってホント?」って聞いてきた。

もっとオブラートに包んで。「歳を重ねると」とかいう表現にして。

暇なんちゃうか

パンを焼く時間はあんまりないんだけど(眠いから笑)たまには作るー。

今年はベーグルが気になる模様。久々にホシノ酵母起こそうかなー。

つるんときれいに焼けました♡

はがしたい

こちらはバターフレーキー。

折り込みとかしちゃってる!

(いや、ほんと忙しいんだよ、余裕ないんだよ!(誰にアピールしてんの))

一枚ずつぺりぺりはがして食べるのー。

夫に↑って言ったら、食べる前に教えてほしかったって(笑)いや、食べ方は自由ですよ…

私、オレオとかも分解して食べたいし、バウムクーヘンもはがして食べる(笑)

みんなは、はがして食べたくなる物、ある?







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.