オーツミルクでブランチ

ワンプレートで朝昼兼用ごはん。

夫が職場の物販?で買ってきた、嵜本のチョコクロワッサンと。(毎回思うが、物販で買いすぎやねん)

目玉焼き、久々作った気がする…

豆乳の豆くささがどうも苦手なので、もっぱらアーモンドミルクやオーツミルクを買うんだけど、最近のお気に入りがコレ↓

👀オーツサイド オーツミルク バリスタブレンド 1L | その他の雑穀 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

コッタさんのサンプリングでお試ししたんだけど、香ばしくてコクがあって、めちゃんこおいしい!

しかもパッケージかわいくて気分上がるし。

グラノーラにかけるのにもよき。

チョコレートのほうは、小腹がすいた時とかにぴったり。超満足感ある!

👀オーツサイド オーツミルク チョコレート 1L | その他の雑穀 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

とらぬ狸

庭のミモザがふわっふわでかわいいんだけど、ちょっと持て余している(笑)

(撮る写真に全部映り込んでるw)

スーパーとかで見かけるたびに、「うちのアレを売ったらいくらになるんだ…」と取らぬ狸の皮算用(笑)

でも、家の前で売ったらさすがにひんしゅくものだな…

職場近くの物産館に出そうかな…?(笑)(新幹線で運ぶw)

3連休、野球の試合が中止になったりして、意外とのんびり過ごしている…!

なんか急に寒くなったしね…今から温泉に行ってくる♨







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.