もりもりフルーツパフェ

最近の週末は、もっぱら近場をうろうろしておりまする。

夫が、武家屋敷のところでマルシェやってるよ、というので、一緒に行くことに。

それがなかなか起きられなくて…行く気あるのか?

起きてからも、ファンヒーターの前に転がって気が付いたら寝ていた!(笑)

眼福!

というわけで、目をしょぼしょぼさせながら、まずはパフェを食べにー。「mami cafe’」さん。

フルーツハンターといっても過言ではない、まみさんセレクトのフルーツたち!

夫は、限定の「はまさき」のパフェ🍊

せとかの兄弟なんだって。佐賀県産。

う、美しいー!みかんがキラキラしているよ。

ジューシーでめちゃおいしかった!(夫のなのに当然のように食べる)

広告

私は店主の気まぐれフルーツミックスパフェ🍓(よくばり♡)

これさ、11種くらい載ってたんですけど!!(ノ゚∀゚)ノすご!

どこから見ても、美!これ盛り付けるのすごいわー!

フルーツたっぷりだから罪悪感ないのもうれしいよねー。

久々におじゃましたので、めっちゃ挙動不審に、途中で「きょこでsu…」って名乗った(笑)

そして心置きなく撮らせていただいた(笑)

桃や無花果の季節にもまた伺いたいなー♡ごちそうさまでした!

大満足のまま、マルシェに行って、お友達としゃべって、唐揚げつまんで帰ってきたヨ(そしてまた寝た)

寝てばっかりなので、全然お菓子が作れないよ!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.