スマートだよ!薄型お弁当

本日、旧オフィス退去日!

朝の早い段階で光回線が撤去されてしまい、ネットが使えない状態に…

しょうがないので肉体労働に勤しんだよよ!

終了記録の山を黙々と赤い流星号(愛車w)に積み込み、離れたとこにある貸倉庫に運ぶこと2回。黙々。

産廃業者さんが13時には来るのに、延々やってて、お昼ごはん食べる時間が……!!

すごい勢いで食べたわー。

お肉とか、ひたすら「モッモッモッ……」って食べた😂

詰め込みすぎて、スマホが顔認証してくれなかったわー。(顔の形が違ったのか)

おニューのお弁当箱は、コッタさんのサンプリングで。

薄型弁当箱 抗菌フードマン 400 ライトグレー | お弁当箱・ランチボックス | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

薄型で、中が分かれてるのでおかずが詰めやすい☆

ほんとは一番広いところにごはん入れるのが正解なんだけど、ダイエット中ですからね…!

このお弁当箱は、ぴっちり閉まって汁漏れしにくいのがポイント。

まあ、私はついもりもり入れちゃって蓋が閉まらないタイプなので…量の調整にもよさそう。

(閉める気ないがな)

広告

(おすすめのコーヒーボトルは楽天ROOMに←久々投稿したw)

サイズは4種類あるから、もっと大きいサイズでもいいかもなー。(足りなかった模様w)

おやつは夫からもらった栃木のレモン牛乳タルトク(?)と、友達がバレンタインにくれたリンツ♡

明日から3月だねー。きっとあっという間なんだろな(遠い目)

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.