かわいいレモンケーキ🍋 (★レシピあります)

ホワイトデーを目前に控えて、今!投稿…

焦って写真入れずに投稿した……!ごめんなさい!

私の入稿が遅かったのがいけなかったのよ…ほんとごめんなさい…🙇

でもまあ、今年のホワイトデーは平日だし、今週末に準備する人もいるよね…?

(そもそもバレンタインと打って変わって、フィードが盛り上がりを見せないw)

というわけで!圧倒的にかわいいレモンケーキのレシピだよ!

🍋ビタミンカラーのかわいいレモンケーキ【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.65】🍋

https://rurubu.jp/andmore/article/21210

作り方自体はワンボウルで混ぜていくだけだから、けっこう簡単だと思う(`・ω・´)b

ホワイトチョココーティングも、きゅんと酸っぱいグラスアローも、どちらも捨てがたい…!

レモン型がなくても、マフィンカップでもかわいくできるから、ぜひ挑戦してみてね🍋

ラッピングはこんな感じで。

今レモンを使ったヨ🍋

もう一仕事

さ、私も今から作るよ~!

長男がお返し用にお菓子作りたい、というので本日1時間有休もらったよ(笑)

ハンドミキサーをぎゅんぎゅん回しすぎてギャー!ってなったり、卵を黄身と白身に分けるのに四苦八苦したり(笑)

うまくできていますように…🥺

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.