お誕生日おめでとう@15歳

拓ちゃん15歳のお誕生日だよ!

というわけで、朝1時間有休もらってデコレーションした(笑)そうは言っても8時半には出らなんとだけどね…

リクエストはチョコケーキなので毎年変わり映えしない…

絞りがちょっとうるさかったなあ。マカロンが見えん!(笑)

夫と長男、22時前にしか帰ってこないので、それからお誕生会。

ねむい、すでにひっじょーーーーに眠い。(あくびしては涙ぼろぼろ流しながらブログ書いてるw)

晩ごはん、先にケーキでいいかな…(笑)

ごはんは週末食べに行くかなー。どうせお寿司か焼き肉だろうけど(二択)

なんさまでかい

とっくの昔に身長も足のサイズも追い越されておりますが、まだまだかわいい次男坊。

今年はいよいよ受験生。ため息しか出ませんw

まあでも、学校の友達や地元の友達とも仲良くしてるみたいだし、野球もやりがいあるみたいだから、もう…お母さん…多くは望まない…w

なんでもさっさとやる(勉強以外)とこ、えらいなぁと思ってるよ!

あとさりげなく洗濯物干したりとか手伝ってくれるしね。

今年も充実した1年になりますように!おめでとう💕

あーお兄ちゃんたち早く帰ってこないかなー。

誕生日の当人もあくびしはじめたぞ(笑)(規則正しいヒトたち)

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.