簡単アップルチーズパイ(★レシピあります)

りんごの耐熱ジャムとチーズクリーム、パイシートで簡単アップルチーズパイ。

季節を問わずいつでも作れるよ!レシピはこちら↴

🍎耐熱ジャムで簡単アップルチーズパイ🍏

いつも言ってるけど、私折りパイは作らないタイプ(笑)だって本格的でおいしいパイシートに出会っちゃってるもん。

でも誰かが作ってくれるなら大歓迎だよ♥(笑)

というわけで、コッタさんで、「初めてでも簡単!基本のアップルパイ」の特集してるよー🍎

簡単なのから本格的なものまで盛りだくさん!のぞいてみてね👀

目下の悩み

お昼休み、交代でとっているんだけど、どうしても仕事が押してしまって、なかなか決まった時間に取れず…

別室でお弁当食べたりももちろんするんだけど、ワタシ、ヒルヤスミモイソガシイ。(パソコン使いたい)

今日もいつの間にか休憩に入って、自分のデスクで作業してたんだけど(笑)勤務中だと思った先生が普通に仕事の話を始めて、「…アッ!!休憩中!ごめんなさい!」と気を遣わせる羽目に。

先生が振り向いた時、めちゃんこ堂々とさぼってる感じになっとった(笑)

ぜんぜん話しかけてくれていいんだけどね、(ブログ書きながら返事するけど笑←)、恐縮されてしまうのが逆に申し訳ないんだよねー。

なんか一目で休憩中ってわかるようにできないかな。首から札下げても見えんしなー。

いっこ考えたのが、「ただいま休憩中♡」って書いた札を、厚紙で作った輪っかに貼り付けて、頭にかぶるっていうの…

昼時になったらおもむろに装着(笑)

………

………採用されないだろな。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.