貧血とダイエット

去年の検診で、血液検査が引っかかってたんだけど、なかなか病院に行き出さず…

でも、ネットで「貧血がシミやたるみの原因になる」っていうのを読んで、あ、これとかこれとかこれとか、全部そのせいかーーー!!(膝を打つ)となってん。(違)

というわけで翌日、始業前に会社の前の内科に行ってきた(急に早)!順番取って、昼休みに再来院。

やっぱり貧血だったけど、鉄剤飲むレベルではなく、一安心。

食事で改善せなん…(鉄剤飲みたい←)

昔は献血センターで血を褒められてたんだけどなあ。いつもマックス提供してた(笑)

今も貧血とは無縁そうな頑丈なカラダなのに、謎。(貧血持ちで…っていうのがちょと恥ずかしい)

それにしても、採血前に体重はかったら完全にリバウンドしていて、驚愕。

なんで貧血なの。

おいしい栄養食

というわけで、前々から気になってたBASE BREAD、お試しさせてもらった!

ほんのり甘くておいしいー。しかも罪悪感なし!

 

朝ごはん食べる時間がない時や、お昼におかずだけ持っていくときに食べてる。

種類もいろいろあるから全然飽きん。

パッケージももおしゃれでスタイリング楽しかったー。

せっかく買った春服がことごとくきっついので、がんばる…!(こればっかり言うとる)

とりあえず貧血対策に、スムージー作ろうかなあ。(サジー飲むかも悩んでる)

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.