なんもかんも炭酸

  • 2024.04.30
  • PR

前からずっと欲しかった、炭酸作るやつ!

コッタさんのサンプリングで我が家にもキタ――(゚∀゚)――!!

ドリンクメイト シリーズ620 ホワイト | その他の調理家電 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

スマートでかっこいい!ガスシリンダーは、肝付町のロケットを彷彿とさせて、胸アツ。

というわけで、なんもかんも炭酸にしてる(笑)

お気に入りはティーソーダ。めちゃんこおいしい!

つぶつぶみかんにも入れてみたけど、固形物が入ってるやつは×だって。よいこはマネしないで。説明書読んで。

広告

普段は炭酸水作って、ふたをかえてからそのまま会社に持ってってる。

一見意識高い系(笑)

気が抜けたコーラもあっという間に復活!炭酸の強さは4段階。

クラクラなるくらい強炭酸にもできるよ(笑)

ウェルチに炭酸注入したら、高級ファンタになった…!(笑)

地味にポイント高いのが、電源いらないとこ。サイズ大きめでもぜんぜんじゃまにならない!

さあ、次は何にガス入れてやろうか…クク。(なぜに悪い顔)

めちゃおすすめだよ!







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.