ポムポムとブリキ缶

  • ウキウキ連休前の夜ですが…

背番号を…つけねばならぬ…⚾ぐずぐずしてたらこんなじかん!(眠)

 

新しい職場に異動してから3ヶ月。

今までずっとワンマン営業だったので、人と働くのツライかも…と思っていたのだけれども、先生や同僚がとっても良くしてくれるので、ストレスフリーで過ごせておりまする…!

みんなめちゃ優しい。

定時から発車まで、たった7分。毎日が分刻み(笑)これが一番つらいかも。

10分前に、自机のアラームやら、アップルウォッチのタイマーが鳴り始めて、おもむろに片づけ開始。

ごみを集めたり、コップ洗ったり。

そして1分前にタイマーがなるので、その後は秒針をみつめ、きっかり退社(笑)

先生に「もう帰ればいいのに!(笑)」って言われているw

走らないと間に合わないんだけど、同僚のちはるさん、途中まで一緒に早歩き→100mくらい車で駅まで送ってくれるんよ…!

優しすぎんか。

ぽむぽむ

というわけで、前置き長くなったけど、ちはるさんが好きなポムポムプリンの、黒糖マドレーヌを作ってみた!

やばい、かわいい(笑)

チョココーティングとチョコペンに苦戦したけど、まあかたちになったかな?

プルプルしながら描いたー。

喜んでもらえたみたいでよかった!早く食べてね?(笑)

合わせたカンカンは、コッタ産のサンプリングでいただいた、

ブリキイニシャル缶 R | 缶・プラスチックボックス | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

広告

めちゃかわいい!

イニシャルKとMだけどね(笑)ほんときれいなブリキ缶なので、全イニシャル希望!!

中に紙パッキン入れるとプレゼントにもよいと思う!

今月から新人さんが入ったので、いろいろ教えるのに試行錯誤中。(年上で経験者の方なので…)

風通しのいい楽しい職場にしたいな☻そして少しでも仕事が楽になりますように…!(笑)

さ、背番号つけないと…(連休は試合三昧)

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.