米粉のもちもち抹茶ドーナツ(★レシピあります)

GW、終わりましたのぅ。

特にどこも行かなかったせいか、なんかめちゃ長く感じた…

最終日なんて、ぐうたらしてると不安に押しつぶされそうになったもんね!(なんで)

まあでも、ちょっと片付いたし、衣替えもできたからよかった!(届くころにはやせてるとふんで、冬に予約注文してたパンツが入りません)(おかしいな)

こめこ

うっかり紹介してなかった、米粉ドーナツレシピ。

🍩米粉のもちもち抹茶ドーナツ

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00026141

写真が春ですなあ🌸

ぜひ焼きたて、なるべく早く食べてほしい!(冷めるとどうしてももちもちが強くなっちゃう)

白玉粉を入れて、もちもち感アップさせたから、腹持ちいいし、ダイエットにもよさそうだな🤔

小麦中毒から脱却したい…(無理だけど)いろいろ米粉レシピ試したい!

cotta tomorrowでは、米粉のドーナツ特集やってるよ。

やば、どれもこれもおいしそう…!作ろうっと。

🍩米粉ドーナツ簡単&おすすめレシピ おいしい手作り15選

https://www.cotta.jp/special/tomorrow/recipe/rice-flour-donut.php







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.