お弁当いろいろ

最近のお弁当いろいろ。

イツメンの友達の大宰府みやげなどなど。

高級なはちみつ梅とか、いろいろ買ってきてくれたー♡

梅の実ひじきは息子の彼女のママから♥️

我が家の受験生たちには、太宰府天満宮のお守りに、合格カステラまで!

気が早いよ!(笑)(4月だった)って言ったら、まだ序盤なんだって…あちこち行脚するんだって(笑)

私も出雲大社に行きたいなー。(受験関係ない)

合格カステラ、めちゃかわいかった♡

これは私のお弁当。ごはんのかわりに蒸しキャベツ(笑)

やみつき手羽中は、すっごくおいしいんだけど、なにぶん食べにくい…お昼休みが他の人とかぶると、なおさらめっちゃ食べにくい(笑)

これは長男のお弁当やな。きなこ飴がついてるし(笑)

なんか春雨サラダばっかり入ってることに今気づいた…!!(大好き春雨サラダ)

インスタでいろんな人のおいしそうなお弁当を見てるのに、レパートリー少ないw

明日のお弁当は何にしようかなー。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.