きらきらフルーツポンチ風ゼリー(★レシピあります)

週末は、夫とちょっと出かけたり、息子たちの小さい頃のおもちゃを片付けたり…。

長男がペンギンのフィギュアがあったよね、と探し出したせいで、…パンドラの箱が開いてしまった…(笑)

大量に処分して、やっとすっきりしたよー!

レゴとプラレール、積み木とかはとってあるよ。(出番があるかわからんが)

ちゅるんと涼しげ

蒸し蒸し梅雨入り。

コッタさんのおしごとで、フルーツポンチ風のゼリーを作った!

私、納期を完全に勘違いしていたので、マッハで試作と試食を繰り返し、結局半休取って撮影しました…(笑)(小声)

みてん、渾身のフルーツポンチ。

めちゃかわいーーーー!!

レシピはコチラ☞きらきらフルーツポンチ風ゼリー

広告

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00026540

スタンドパックに入れても、瓶に入れてもかわいい。(この瓶のシールが高級感あってお気に入り)

好きなフルーツで作ってみてほしいな♡お豆腐で作った白玉は、普通の白玉よりも固くなりにくいけど、早めに食べてね★

ちょっとね…ゼリーが固まり切ってないのはここだけの話だよ!(笑)(仕事から帰ったらちゃんと固まってたよ!)

こっちの特集にも…

広告

☑ゼラチンのスイーツレシピ簡単おすすめ50選  https://www.cotta.jp/special/sweets/gelatin.php

こっちの特集にも載せてもらってまするー。

☑ゼリーの人気レシピ 失敗知らず!簡単おすすめ35選 https://www.cotta.jp/special/sweets/jelly.php

冷たいお菓子特集、他の方のレシピもとってもかわいくておいしそうなので、よかったら見てみてね♡







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.