くまもとまるごとカレー

  • 2024.07.11
  • PR

弾丸福岡旅行から帰ってきたよ!1泊2日だったのに、だいぶ長いこと旅行した気分に…(移動距離がおかしかった)

旅行記はおいおい書くとしまして…

今日はかわいくておいしいカレーのご紹介。

キラキラおめめのぶたさんが目を引く、かわいいパッケージ!


こちらのカレーは、熊本農業高校の生徒さんが開発したんだよ!

オンエコワングランプリ内閣総理大臣賞を受賞したんだって👀

熊農の赤ぶたと規格外野菜で作られたカレーは具材がごろごろ!

今回は、夏野菜をたっぷりのせて、夏らしくアレンジしてみたよ♡

ちょっぴりスパイシーでコクがあって、あとをひくおいしさ…!

あたためるだけでいいので、暑くてごはん作りたくない時にもお役立ちだ★

目が合うパッケージは☟でゲットできまする!

☑7月14日(日)~
イオン各店・マックスバリュ各店で発売開始🐽
(ビッグ各店・ウェルシア麻生田店を除く)
そしてそして!!
☑7月14日(日)11時~17時、イオン熊本店(嘉島)で試食イベントが開催されるよ!
ひとつ580円、時間は11時~17時で、売り切れ次第終了〆

お近くの方も、そうでない方も、ぜひのぞいてみてね!

生徒さんたちがキラキラかわいくてまぶしいわーーー!(オバチャンw)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.