週末は庭でコーヒータイム

夏休みに入りましたよ!野球がないので変な感じー。週末がひま…

というわけで、おニューのミニストーブを使って、お庭でせっせとジャパニーズワッフルを焼き焼き。

コッタさんで取り扱いのある、👀Dr.HOWS トゥインクル ミニストーブ

Dr.HOWS トゥインクル ミニストーブ レモンイエロー | その他の調理家電 | お菓子・パン材料・ラッピングの通販【cotta*コッタ】

これめっちゃかわいいのー!色は3種類で、私のはレモンイエロー。優しい色味だよ。

持ち運び用のケースもめちゃかわいくて、なんかキャンプに行きたくなってきた…ぞ…!(ほんとか?)

よくやるアレ

そして不自然に愛車を映り込ませる(笑)(ブランド物を映り込ませるみたいなあの感じでw)

広告

インドアのくせに、ルーフキャリアつけたいだの、タイヤかえたいだの、ルーフテントほしいだの、いろいろ言っていたら、夫に「ミーハーだねえ…」としみじみ言われてしまった(笑)

前の車と比べると馬力ないし、小回り効かないし、2ドアで乗りにくいし、うちの子たちを乗せるとぎゅうぎゅう詰めだし(でかい)、いろいろアレだけど、ステッカー貼っただけでめちゃ愛着わくのなんで。(ちょろい)

久々に登場したジャパニーズワッフル。

クリームを挟んで2つに折りたたむ、という王道の使い方はまだできていない…

夏休みの間に、一回くらいバーベキューしたいなー。(お盆休みかな←今年長い👀)

0






同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.