ほんのりピンクがかわいい♡簡単!桃のレアチーズケーキ(★レシピあります)

記念すべき70回目のるるぶコラムは、ももー!!(すごいな70回)

手を変え品を変え、この時期の食材としてリクエストを出している桃(笑)

というわけで今年は、

🍑ほんのりピンクがかわいい!簡単!桃のレアチーズケーキ【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.70】🍑

https://rurubu.jp/andmore/article/21945

毎日暑いからね、こういうちゅるんとしたおやつが食べたいよね…ちゅるんスイーツ、いろいろ作りたいなー。

旬の走りなので、中はピンクではなかったけど、それでもほんのり🍑♡

コンポートではなくマリネにしたのがポイントだよ♡

レアチの層は倍量にして、よりチーズケーキらしさを追及しても(今回は桃をメインで食べたいので、あえてこのバランス)

混ぜて固めていくだけなので、よかったらぜひ作ってみてね♡

ふるさと納税の桃も楽しみだなー☻(いつ届くんだろ)届く前に他のも買っちゃいそうだなー。







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.