アレンジ氷タンフル(★レシピあります)

朝晩だいぶ秋めいてきた…?

お店にもいっぱいぶどうが並んでいて、秋の気配だねえ…🍇

(撮るのが楽しいシャインマスカット!パッツパツ♡)

巷で話題の

でも日中はまだまだ暑いのよー。というわけで、今が旬のシャインマスカットでるるぶコラム!

🍇ひんやりおいしい♪シャインマスカットでアレンジ氷タンフル【kyoko_plusのレシピ&テーブルコーデvol.71】🍇

https://rurubu.jp/andmore/article/22161

SNSで大流行の氷タンフル、まあ、なんとなく味の想像はつくよね…(食感はいいけどねえ、みたいな)ということで!

ちょっとだけアレンジしてみたら、めちゃおいしいのができた…♡(せっせと果物凍らせとります)

この食感がいいんだよね。

家にあるもので、四苦八苦して撮影している裏側も紹介しているので、よかったらのぞいてみてね👀

次のステージにのぼるためには、いろんな機材を揃えたほうがいいんだよなー…と思いつつ、相変わらず縁側インスタグラマーだよ(ノ゚∀゚)ノ(親しみやすい)(物は言いよう)

 

 

 

 







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.