リビングジャーで簡単調理

台風で、はからずも4連休に👀でもなんにもしなかった…8月は月の半分くらい働いてないな(笑)

ずーっと家にいたから、ずーっと何かしら食べていた…おかしいな、予定では、今週末のハジメマシテ&お久しぶりの会までに5キロやせてたはずなのに…!!

むしろ太っているwwなぜだ!!!

おなかいっぱい

お昼ごはんに作ったミネストローネは、簡単にレンチンで。

コッタさんのサンプリングでいただいた、イルマのリビングジャーを使って。朝晩だいぶ涼しくなったとはいえ、日中はまだまだだもんね…!

https://www.cotta.jp/products/detail.php?product_id=046207

レンジだけでごはん作れるのめちゃ楽ー。

見た目も北欧風でおしゃれだし、内容器のまま冷蔵保存もできるからよい!

ごはんも炊けるし、肉じゃがやサバの味噌煮も作れちゃうんだよ。優秀!

作って5時間くらいそのままにしてたんだけど、冷蔵庫に入れる時、まだあったかかった!すごい保温力だー。

レシピブックもついてるから、いろいろ作ってみたいな。でっかい茶碗蒸し作りたいなー。

昔、近所のケーキ屋さんで土鍋プリンっていうのが売ってたけど、バケツプリンみたいなのもできるね。

とりあえず今週はこのミネストローネを食べて過ごす…!(いっぱいできた)(3キロくらいやせないかなHAHAHA)







同じカテゴリの記事

napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ


       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.